こんにちは。

2011年クロスゼロコンサートが10月23日(日)に御立岬海水浴場にて行われ、無事終了いたしました。

当日は天気にも恵まれ、1000人もの参加者にご来場いただきました。さわやかな北風で会場の熱気を冷ましながらアーチストが繰りひろげる音色に酔いしれました。

サンセットコンサートでは「海の貴婦人」と呼ばれる2隻のうたせ船も、ステージ沖に勇姿をみせ、夕日が沈み暗闇の中にライトアップされて、とても神秘な空間でした。


最後のキマグレンステージでは盛り上がり最高に達し、観衆とアーチスト、空間が一体となりました!!


足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

また、2011年クロスゼロコンサートを早くから企画、実施頂いた関係各位ありがとうございました。


当日の写真などをクロスゼロオフィシャルブログの管理人のかたがアップされています。
ぜひご覧ください。

クロスゼロオフィシャルブログ
クロスゼロ