4月27日(土)・28日(日)に、道の駅たのうら「開館10周年感謝祭」を行います!

皆様の温かいご支援により、道の駅たのうらが10周年を迎えることができました。心よりお礼申し上げます。これからも親しまれる道の駅・物産館になるよう一層努力していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

また、ゴールデンウィークの4月27日~5月6日まで、素敵な商品が当たる「たのうら日帰りスタンプラリー」を開催しております!ぜひ皆さまご来館ください!!


イベントの一例をご紹介いたします。

4月27日(土)、と4月28日(日)は感謝祭景品プレゼント

1,000円以上お買い上げのお客様、先着各100名様に感謝の景品プレゼントいたします。

お食事処「たばくまん」にて麺類・定食100円引き!

4月27日(土)・28日(日)の2日間限定で、道の駅たのうらにあるお食事処「たばくまん」の麺類・定食メニューが100円引きとなります! 太刀魚など、熊本県芦北の名物を使った定食がございますのでこの機会にぜひお試しください。

たのうら日帰りスタンプラリー

4月27日~5月6日のGW期間中、御立岬公園、道の駅・たのうらの4つの施設のスタンプを押して物産館「肥後うらら」に提出すると、すてきな賞品が当たります! ぜひチャレンジされてみてください! スタンプラリー詳細の用紙はチラシにございます。

御立岬公園・温泉センター

期間中(5月6日まで)、御立岬温泉センター「温泉喫茶」にてお食事いただきますと、「GW以外」で使える温泉入浴半額券がもらえます!
4月27日(土)~5月6日(月)は、温泉入浴料が小人半額です!


詳しくはぜひ10周年感謝祭チラシをご覧ください!
(画像をクリックすると、pdfファイルのチラシが開きます)
肥後うらら10周年感謝祭表

肥後うらら10周年感謝祭裏